チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

リフレへGO!!

「梅雨明けたってさ。微睡んでるとこわりぃけど、

   暑っち〜からドッグラン行こうかっ! ちゃあるさんよ。」

こんにちは、ちゃあるです。でも気象庁の発表はまだだよぉ〜〜〜〜!

f:id:cya-ru:20160723180950j:plain

「まじでぇ〜!行くよぉ〜〜〜〜!ありがとサマンサ。」

 

それっ、レッツラGO! ポケモンGO!

 

 

 

 

 

杏先輩、ぼんちゃん来ました〜〜! ちゃあるさん、みんな来てよかったね。

f:id:cya-ru:20160723182729j:plain

f:id:cya-ru:20160723182739j:plain

今日もちゃあるは命燃やしてます・・・。

杏先輩、今日もお世話になります・・・。

 

 

ぼんちゃんは今日も豪快パワフルボーイです。 バシャーーン!!

f:id:cya-ru:20160723183000j:plain

f:id:cya-ru:20160723183056j:plain

「違うボールも投げてくださいっ!!」と待機中。

キュートなぼんちゃんです。

 

 

みんなで池をご満喫。気持ち良さそうです。

f:id:cya-ru:20160723183454j:plain

 

 

走って、泳いで次はおやつだっ!

「腹へった、なんかちょうだい、なんかちょ〜〜だいっ!!」

f:id:cya-ru:20160723183638j:plain

「待てだよ〜。待てだよ〜〜。っていつまで待てばいいのよっ!! 早くおくれよっ!」

って声が聞こえてきそうです・・・。

 

 

さてさて、ぼんちゃんは空中キャッチだっ! ナ〜イスキャッチ〜〜〜!!  なるかぁ〜〜!

f:id:cya-ru:20160723183945j:plain

杏先輩とちゃあるは待ての最中です。おりこうに待てました。

f:id:cya-ru:20160723184022j:plain

 

本日も超暑かったけど無事に終了〜。

楽しかったね。よかったねっ!

また来ようじゃないか ちゃあるさんよ。