チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

大好物いただきまっす!

「待てだよ〜〜〜〜〜。」

「はやくちょうだいよっ〜、はやく〜〜〜!」

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160722094737j:plain

事務所の大家さんからキュウリとナスを頂きました〜。

先日、ちゃあるがキュウリ好きという話をしたら、たくさん頂きましたっ!

f:id:cya-ru:20160722094911j:plain

朝取りの新鮮キュウリとナス。ありがとうございまっす!

ベランダで作っているキュウリも続々なってきました。

ちゃあるも毎日キュウリ三昧です。

水分補給にもってこいです。

散歩の後にはキュウリだねぇ。

f:id:cya-ru:20160722095249j:plain

「ムシャムシャ 朝取りキュウリはうまいね〜!サイコーだよ!」

「もっとおくれ!」

ちゃあるさん た〜んとおたべ。

 

 

 

 

 

朝の散歩でねこたさんの所まで行きました。

寝床で寝てました。

f:id:cya-ru:20160722095544j:plain

久しぶりにわんちゃんトリオにも会えました〜。

大型犬のちゃあるだけど仲良くしてくれます。

f:id:cya-ru:20160722095647j:plain

 

 

 

 

さてと、今日もキュウリ食べてがんばるかっ。

ねっ、ちゃあるさんよ。

f:id:cya-ru:20160722095917j:plain