チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

毛が抜ける・・・

ブラッシングは好きじゃないぉ。嫌いだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160720125032j:plain

 

ちゃあるさん、ブラッシングしようかねぇ〜。

 

ラブは短毛ですが、すっごい抜けます。

部屋中、茶色い毛が落っこちてます。

風に運ばれて部屋の隅にかたまってます・・・。

昨日、シッポをなにげにつまんだらボロっと抜けました。

まずい、いい気になって抜いてたらそこだけ細くなっちゃうっ〜!

 

 

さて、さて、ブラッシングしよう。

f:id:cya-ru:20160720200428j:plain

「ちゃあるはいい子だねぇ〜、かわいいねぇ〜」と声をかけながらブラッシング♪

f:id:cya-ru:20160720125757j:plain

お尻もキレイにブラッシングしましょ。

きれいになあれ、つやつやになあれ〜。

f:id:cya-ru:20160720125818j:plain

わっせ、わっせ、きれいになったかな〜。

 

 

さっ、おしまいやでぇ〜。

f:id:cya-ru:20160720200338j:plain

はやっ!

もう、おしまいっ!?

拍子抜けだぉっ〜〜〜!