チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

26kg突入記念!

ボスがたくさん遊んでくれたぉ。

体重が26.0kgになっちゃた

高橋真麻 似?

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160714092226j:plain

f:id:cya-ru:20160714092218j:plain

いよいよ、ちゃあるの体重が26kgに突入しました〜。

けど、ちゃあるは小ちゃい方かな?

先代のぷーちんはMAX36kgくらいいっちゃった時があったので、ちゃあるは気をつけよう。

 

 

 

 

朝の散歩で大好きなカールとママさんに会ったよ。

f:id:cya-ru:20160714092648j:plain

f:id:cya-ru:20160714092700j:plain

すかさずゴロ〜ン。毎度こんな感じです・・・。

いっぱいちゃあるをかまってくれます。ありがたいです。

 

f:id:cya-ru:20160714092859j:plain

キリリッと佇むカールくん。ごめんよ。

 

 

何ヵ月ぶりのわんちゃんにも会いました。

おとなしくて、ちゃあるのそばに来てくれるわんちゃんです。

f:id:cya-ru:20160714093256j:plain

 

じとぉ〜〜〜〜として、汗だらだらの散歩でした。

さて、今日もがんばろっと!