チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

月曜日のちゃある

忙しい忙しいってちょっとは相手してちょーだいよっ!暇だよ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160713100512j:plain

ありがたいことにバタバタと忙しくて、ちゃあるの相手はおろそかになってしまったよ。

ちゃあるさんよ こんな日もあるさ。お仕事、お仕事っ!

 

 

 

朝の散歩で久しぶりのごんちゃんに会ったよ。

いつも、石やボールをくわえながら散歩してるよ。

やさしいごんちゃん。

f:id:cya-ru:20160712083130j:plain

5時半ぐらいに散歩に行っても、途中でキラッキラッの太陽にかわっちゃって、あち〜。

f:id:cya-ru:20160712083353j:plain

ちゃあるさん あち〜ね。ちょっと休憩しましょ。

どうにも、カメラに目を向けません・・・。命取られるとでも思ってるんでしょうか・・・。

 

 

 

 

さてさて、今日もがんばりましょっ! ワハハッ!

f:id:cya-ru:20160712083704j:plain