チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

日曜日のちゃある

近ごろ背筋も鍛えてるよ。ウソだよ。

 

こんにちは、細マッチョのちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160710194258j:plain

なんでこんな格好になっているのか不明ですが、

ボスが「写真とってちょっ!」と叫んだので撮りました。

ちゃあるさん すばらしいポテンシャルだねぇ。さすがだねぇ〜。

f:id:cya-ru:20160710202035j:plain

いろいろ楽しませてくれる、ラブリーちゃあるです。

 

 

 

 

朝の散歩で久しぶりにゆきちゃんに会いました。

f:id:cya-ru:20160710194647j:plain

f:id:cya-ru:20160710194714j:plain

キュートでチャーミングなゆきちゃんだけど、

ちゃあるがパパさんにお腹見せてゴロンゴロンして撫でてもらってたら、

ゆきちゃん焼きもちやいちゃったよ。かわいいねっ。

ちゃあるは焼きもちなんて焼かないだろうなぁ。絶対に・・・。

 

 

 

あぁ〜今日は暑かったなぁ〜。

明日もがんばろっと!

f:id:cya-ru:20160710200015j:plain