チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

雨ニモマケズ。

ちゃあるに今日もべったりからまれちゃって、

ず〜っと一緒に走ってたから疲れちゃったよ〜。

 

こんにちは、ワタシが杏だよ。

f:id:cya-ru:20160709172725j:plain

杏先輩、今日もおせわになりましたっ!

 

 

 

出かける時は曇ってたのに、ドッグランに近づいてきたら、大粒の雨に変わり、あらららら〜〜〜。

まぁどうせ泳ぐのだから、まっいっか!

さぁ、ちゃあるよ、どこでも飛んどけ〜〜〜〜。

f:id:cya-ru:20160709173606j:plain

f:id:cya-ru:20160709173733j:plain

降ったり止んだりで人間は大変です。着替えを持ってくればよかったなぁ。泥まみれでドロドロだよ・・・。

わんころには雨なんて関係ないねぇ。

f:id:cya-ru:20160710095132j:plain

f:id:cya-ru:20160709173946j:plain

f:id:cya-ru:20160709174151j:plain

 

走って、泳いで、おやつ食べて、天国、天国。

久しぶりのドッグランを雨ニモマケズ大満喫。

f:id:cya-ru:20160709174324j:plain

f:id:cya-ru:20160709175135j:plain

ホント楽しそうだね〜。目がランランとしてるよ。よかった。よかった。

f:id:cya-ru:20160709174335j:plain

 

 また、ボスに連れて来てもらおうじゃないかっ!!

ねっ、ちゃあるさんよ。