チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ボスのご乱心!

たまにはこのボールで遊んでやるかな。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160708134843j:plain

f:id:cya-ru:20160708134803j:plain

といいつつ、一人ではあんまり長くは遊びません・・・。

相手をしてやらないといけないんです・・・。結構疲れます・・・。

 

 

 

今日は5時に何でか起きれたので、のんびり散歩ができました〜。

ちゃある「ワオッ! わんちゃん、発見っ! あいさつに行きたいよ〜!!」

と言うのでごあいさつ〜。

f:id:cya-ru:20160708135551j:plain

なんともかわいいわんちゃんです。

まだ1歳になってないんですって。

毛の抜け替わり中で顔がなんとも愛らしい感じになってました〜。

f:id:cya-ru:20160708135258j:plain

 

 

 

 

 

ボスが、ボスが、またちゃあるのおもちゃを買いました・・・。

ご乱心かっ!血迷ったかっ!

ほんとに「ちゃあるLOVE」のボスです。

f:id:cya-ru:20160708135835j:plain

大きなおせんべいに見えますが、フリスビーです。

ちゃあるさん、よかったね〜。

遊ぶのが楽しみだっ!