チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

月に一度の・・・。

ここんところ、ムシムシでバテバテになってませんか?

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160704133018j:plain

朝のちゃあ散歩、もっと早く行かなきゃだめだなぁ〜。

早起きしようっ!と、心に誓った朝でした。

ちゃあるはこの芝生、異常にクンクン嗅ぎまわります。

よほどいい匂いがあるのだと思いますが・・・。

 

こんな格好になってまで嗅ぎまくってます。

這いつくばってでも嗅ぎたい匂いって・・・。

f:id:cya-ru:20160704133341j:plain

f:id:cya-ru:20160704133349j:plain

でも、お尻が平らぺったになってなんともかわいいです。

 

 

 

暑いので休み休みのちゃあ散歩。

f:id:cya-ru:20160704133534j:plain

f:id:cya-ru:20160704133544j:plain

ちゃあるは茶色だからなおさら暑いね〜。

 

 

さてさて、

今日は月に一度のノミ・マダニのお薬の日でしたので、投薬〜。

f:id:cya-ru:20160704160136j:plain

f:id:cya-ru:20160704133850j:plain

これで一ヶ月は大丈夫。

明日はフィラリアのお薬だよ。忘れないようにしなくちゃ!