チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるの居場所

今日はちょっと早起きして遠くまで足を伸ばしたよ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160701090220j:plain

 

何度か会っているわんちゃんに今日やっとこ近くでご挨拶ができるようになりました!感動!

男の子のわんちゃん、くーちゃんです。くーちゃんのママさんが近づけてくれました。

f:id:cya-ru:20160701090712j:plain

つつがなく、ごあいさつできました〜。ほっと一安心。よかった、よかった。

 

 

 

 

昨日、めずらしいところにちゃあるが入りました。

ふだんあんまりこの中には入らないのですが、入ってました。

f:id:cya-ru:20160701091324j:plain

ちゃあるさん、なんか怒っているのでしょうか。

のぞいてしまったのがいけなかったのか。

顔つきがこわいですよ・・・。

 

 

いつもはこのハウスの中にだいたいいて(ドアは開けっぱです)、

ちゃあら隊として外を監視しております。

ハウスの柱はこの写真だとわからないけど、噛まれてボロボロです・・・。

ボスがパテ?で補修してました。

f:id:cya-ru:20160701092600j:plain

f:id:cya-ru:20160701092725j:plain

 

 

そして、こちらがお手洗いとなっております。

トイレのしつけは大変でしたが、今ではパーフェクトですっ。

f:id:cya-ru:20160701093925j:plain

部屋の大部分がちゃあるのアイテムで占領されており、肩身せまく仕事しております・・・。

 

 

 

 

 

ちゃあるはこんなところでしあわせなのだろうか。

まっ、ず〜っと一緒にいるからそれで許してちょ。 ねっ、ちゃあるさんよ。

f:id:cya-ru:20160701095812j:plain