チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ワイルドだろぉ~

シカ骨しゃぶってるぜぇ、ワイルドだろぉ、

こんにちは ちゃあるだぜぇ。

f:id:cya-ru:20160615090457j:plain

こんな大きな骨、バリバリと食べると思ってたけど、

ペロペロと舐めたりしてバリバリとはいかないものだなぁ。

それに、なぜか骨を持たない、触らない・・・なんでだろう・・・?

f:id:cya-ru:20160615090618j:plain

「ちゃあるさん おいしい?」

「サイコーだよっ!アイ ラブ シカ骨!」

よかった、よかった。

(注:1日15分間のみのお楽しみです)

 

 

先日、ドッグランへ行ってきました。

ノンストップで走り・泳ぎ、ちゃあるはやっぱり若いわ~。

f:id:cya-ru:20160615090710j:plain

「杏」水泳部キャプテンと仲良く走って、泳いで、じゃれあって、

まぁ〜ひつっこいちゃあると遊んでくれて杏先輩ありがとうねっ。

f:id:cya-ru:20160615090733j:plain

f:id:cya-ru:20160615091513j:plain

パワルフなハンサム「ボン」ちゃん。

走って、泳いで、そんなに動いて「大丈夫かいっ」て思っちゃうほど!

f:id:cya-ru:20160615090756j:plain

おいしいおやつを頂いてよかったね。

f:id:cya-ru:20160615090829j:plain

楽しいドッグランでした~。