チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

なぜ?タコウインナーが道に・・・

毎日暑いですね。こんにちは、

こんにちは「ちゃある」です。

f:id:cya-ru:20160613172923j:plain

極彩色がアート~良い写真が撮れました。

f:id:cya-ru:20160613172539j:plain

散歩の道になぜかタコウインナーがっ!!

ナニコレ~!

ウマソ〜!

ネットで調べたらザクロの花だそう!

f:id:cya-ru:20160613173016j:plain

写真撮ってたらどさくさでちゃあるが食べちゃったよ、おいしいの?

食べてる最中にニャンちゃんがっっっっ!

f:id:cya-ru:20160613173047j:plain

見つめ合ってニャンちゃんが逃げちゃたよ。

いつか友達になれるのか・・・。

f:id:cya-ru:20160613173107j:plain

そうそう、

側溝に沢ガニがいました。

ここの側溝は綺麗に整備されてしまって、

沢ガニいなくなっちゃうな~と思ってたのだけど、

発見!よかった、よかった。

f:id:cya-ru:20160613173137j:plain

今日も無事に散歩終了。

風が気持ちよい散歩でした~。