チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ぶさかわ「ちゃある」

コングをくわえたままでこんにちは。

「ちゃある」です。

f:id:cya-ru:20160603093248j:plain

ウォーンッ!!!

f:id:cya-ru:20160603093336j:plain

このタイヤ型コング、
ちゃあるの鼻にスポッとはまってブタちゃんになる。
まぁ、なんて「ぶさかわ」なの~。らぶり~ね。
かじるたびにクワックワッと音がして、
狭い部屋の中ををあっちゃこっちゃと軽やかなステップで走り回る~。
今までのおもちゃ、どれもこれも破壊され、食べられ、ずたぼろだったけど、
このコングは保ってくれてます。ありがたや~。

f:id:cya-ru:20160603093436j:plain

コング コングトラックス ラージ 1,900円

f:id:cya-ru:20160603094100j:plain

ペットステージ ウッディー・タフ・スティック/ジャイアント 2,500円

こんなのを今まで買っていたが、3日に1本じゃ、月に2〜3諭吉さんはツラかった。

けどよ、そうそう遊んでられませんっ。仕事中だからさっ。

f:id:cya-ru:20160603094829j:plain

夕方の散歩は風が強くてビュ~ビュ~、涼しかったからよかった。

f:id:cya-ru:20160603094849j:plain

顔、キマッテルね~。女の子なのに・・・。ねっ、ちゃあるさん。