チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

サクラ日和

あっという間に春になっちゃったよぉ♪

前代未聞の春になってるらしいのぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20200409195022j:plain

チンタラタンタラしてたら、

春が来ちゃいました。

 

なんだか、この新型コロナがシゴトにもかなり響いてます・・・。

こんな小さな事務所(デザイン業なんです)でさえ、

ヒマな状態が続いてます・・・。

あ〜あ、どうなることやら・・・。

 

 

さてさて、シゴトがヒマならちゃあるとの散歩ぐらい張り切って行こう〜!

毎朝、毎朝、おじちゃんと仲良く、おやつもらってます。

f:id:cya-ru:20200409195922j:plain

おじちゃんは、ちゃあるがちゃんと待ってると「えらいじゃないか〜」と

褒めてくれます。ちゃあるは褒めて伸びるタイプなのです!たぶん。

けど本当にいい人です♬

世の中おじちゃんみたいな人ばっかりだったらな〜。

f:id:cya-ru:20200409200010j:plain

ある日の朝、お姉さんからも毎日おやつもらって、ちゃあるの日課です。

f:id:cya-ru:20200409202430j:plain

公園にあるサクラの中でもこのサクラの木は咲くの早くて、今が満開です。

おじちゃんとお姉さんが写真撮ってました。

f:id:cya-ru:20200409200146j:plain

そうそう、長野の開花宣言をだす「標本木」のサクラがこの木だそうです。

初めて知りました。

f:id:cya-ru:20200409200226j:plain

城山公園の花見小屋さん、1店舗だけ建ってましたが、

やっぱり休業するそうです。また来年会いましょう♬

f:id:cya-ru:20200409200605j:plain

お寺様のサクラも満開です。

f:id:cya-ru:20200409200941j:plain

近所のお花も春満開です。

f:id:cya-ru:20200409200949j:plain

 

 

 

相変わらず元気で我が道を行くちゃあるですが、

無事に春を迎えました。

f:id:cya-ru:20200409194958j:plain

 

けど、

トラが新型コロナに感染、犬も感染してるってネットで出てたけど、

どうなるんでしょうか。

 

 

 

本日も無事に業務終了〜明日もガンバルっ!