チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

朝の散歩

朝はやっぱりおじちゃんに会わないと

ゲンキにならないんだぉっ!

相棒寝坊すると会えないんだぉっ!

早く起きてちょうだいなのぉ〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20191117183534j:plain

めっきり寒くてなかなか布団から出られないです。

なので、おじちゃんに会えるのも時間との戦いです。

ちゃあるのために早く起きなくちゃと思ってるんですが・・・なかなか。

かろうじてギリギリセーフの状態が続いてます。

f:id:cya-ru:20191117183909j:plain

ちゃあるはかわいいんですよ。

すこし先に歩いちゃ、おじちゃんを待ってるんです。

ずーっとこの繰り返しでバイバイしてます。

 

おじちゃんのおやつタイムです。

f:id:cya-ru:20191117184050j:plain

がっつき過ぎるのでおじちゃんの手まで食べちゃうと困るので、

ポ〜ンと投げてもらってます。

f:id:cya-ru:20191117184058j:plain

 

近所のゆずちゃんがいました。

かわいいゆずちゃん、おやつ頂戴を両手でやります。

f:id:cya-ru:20191117184341j:plain

おじちゃんがおやつくれるので待機中。

f:id:cya-ru:20191117184330j:plain

ゆずちゃんは柴犬なのですが、

なんでか秋田犬に最近間違われたと言ってました。なんでだろう??

f:id:cya-ru:20191117184440j:plain

 

 

 

お寺様のイチョウも真っ黄色でキレイです。

f:id:cya-ru:20191117184726j:plain

紅葉も真っ赤です。

f:id:cya-ru:20191117184716j:plain

今年も菊花展やってました。

f:id:cya-ru:20191117184735j:plain

 

 

 

 

 

今週もバリバリがんばるぞっと!