チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ぷーちんの命日

これから山の上にある「ぷーちん」ねいちゃんの

お墓参りに行ってくるんだぉ!

いつもは歩いて行くんだけど、

相棒がラクしてクルマで行くんだって。

年とったな相棒よぉ〜ガンバレ〜♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20191018190609j:plain

ぷーちんがいなくなって5年が経つな〜。

もうそんなにたっちゃうんだね・・・。

今では全然、夢にも出てきてくれません・・・。

 

 

今日が命日なので、

ボスとちゃあるとワタシでお墓参りに行ってきました。

f:id:cya-ru:20191018191248j:plain

墓地の駐車場についてから興奮状態のちゃある・・・。

どったん、ばったん、なかなかぷーちんのもとにたどり着けません。

どうにか、こうにか、お花を供え、お参りができました。

f:id:cya-ru:20191018191257j:plain

ちゃあるもお参りできたかな?

f:id:cya-ru:20191018191305j:plain

 

 

 

 

ぷーちん、かわいい、ぷーちん。

早く会いたいな。

また行くよ。

f:id:cya-ru:20191018191514j:plain