チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

晴れた!

新しくなるんだってよぉ。

どえらい工事してるんだってよぉ。

すごいねっ人間のチカラってもんわよぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190831170549j:plain

f:id:cya-ru:20190831171434j:plain

f:id:cya-ru:20190831170557j:plain

2021年にオープンするそうです。

地下何階になるのかな?現在は地下の工事のようです。

灯台下暗しというのか、こちらに引っ越してきて一度も美術館へは行ってません。

若かりし頃「魯山人展」の時、見に行ったな〜。なつかしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

連日雨やどんより天気でしたが晴れました!

なのでレッツラゴー♬

 

いつもより早く着いたので芝生ダッシュも何本か走り、

クールダウンで池ポチャしてたのですが、

f:id:cya-ru:20190831172006j:plain

ある程度あそんだら、

入口から離れません・・・。

杏先輩来るかな???ぼんちゃん、さっちゃん来るかな???とソワソワしてます。

f:id:cya-ru:20190831172014j:plain

おっと〜!!ぼんちゃんキタ〜!

f:id:cya-ru:20190831172112j:plain

よっと〜!!さっちゃんキタ〜!

f:id:cya-ru:20190831172200j:plain

どど〜ん!!杏先輩キタ〜〜!

f:id:cya-ru:20190831172326j:plain

毎度、毎度、腰巾着です。

f:id:cya-ru:20190831172046j:plain

「こら、ちゃある、前が見えないのぉ」

f:id:cya-ru:20190831172258j:plain

「こら、ちゃあるよ、前が見えないのぉ」

f:id:cya-ru:20190831172216j:plain

杏先輩、お疲れさまね、ありがとさんね。

 

 

ぼんちゃんとさっちゃん、おもちゃの取り合い中♬

f:id:cya-ru:20190831172357j:plain

こりゃ、いい写真が撮れたよ♬

見つめ合う?おふたりさん。

今回はガルガルなくて、ほっとしました。

f:id:cya-ru:20190831172417j:plain

めずらしいツーショットも撮れました♬ぼんちゃんとちゃある。

f:id:cya-ru:20190831172429j:plain

あれれ、おやつなのに、ちゃあるがいないよ。どこいったの。

f:id:cya-ru:20190831172444j:plain

すいか登場!!

f:id:cya-ru:20190831173512j:plain

ちゃんと待てるかな。

f:id:cya-ru:20190831173626j:plain

おっ、待ってるよ。

f:id:cya-ru:20190831173632j:plain

あれれ、待ってるじゃないの。えらい。えらい。

f:id:cya-ru:20190831173641j:plain

けど、現金なもんで食べたら速攻撤収してました・・・。

f:id:cya-ru:20190831173649j:plain

 

 

久しぶりのアツさにバテバテになっちゃいましたが、

怪我なく、無事故で、平和に楽しく遊べました。

保護者のみなさん、ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

また、お願いしますっ!