チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

スイカ祭り

でっけ〜〜〜!

でっけ〜スイカだぉっ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190718155702j:plain

ボスがちゃあるの大好きなスイカを買ってくれました。

鳥取産スイカだそうです。

画像で大きさが伝わらないけど、

ま〜おっきなスイカです♬何キロあるんだろ???

さっそく3時のおやつでいただきましょう〜。

f:id:cya-ru:20190718155447j:plain

「早くちょうだい、このスイカっっっっ〜〜〜!」

f:id:cya-ru:20190718155550j:plain

おやつの時間になりました。

ちゃあるががっつき過ぎで撮った画像があらら全部ブレブレ・・・。

f:id:cya-ru:20190718155624j:plain

いっぱい食べました。

甘くて間違いないスイカでした♬ごちそうさまでした。

f:id:cya-ru:20190718155632j:plain

 

 

 

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。

f:id:cya-ru:20190718155641j:plain