チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

雨がやっぱり降っちゃった

七夕さらさら〜

スタンバイオッケーなんだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190623172144j:plain

お寺様に今年も七夕飾りの準備がしてありました。

もうすぐ、7月だなぁ・・・。

1ヶ月が過ぎるの早いわ・・・。

 

公園には唐組の赤テントがありました。

f:id:cya-ru:20190623172407j:plain

10年以上前ぐらいに劇団唐組の赤テント舞台を見ました。

その時も会社近くの公園で行われ、

シゴト関係の方に誘ってもらい初めて演劇というものを見ました。

舞台のすぐ前の席にすわって見れたので迫力、気迫、演じるってすごいなぁ!

と思いました。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

雨が降りそうな感じだったけど、

全然ドッグランへ行けてなかったので行くだけ行ってきました。

行く道中やっぱり降り始めてしまった・・・。

けど、着きそうな時に雨がやんだのでラッキー♬

 

ちょっと遊んでたら、

杏先輩来たよ〜♬

ちゃあるハッスルハッスル。

お願いだからどうか落ち着いてくださいな・・・。

f:id:cya-ru:20190623174145j:plain

f:id:cya-ru:20190623174239j:plain

杏先輩、いつもちゃあるの子守りありがとうございますっ!

f:id:cya-ru:20190623175251j:plain

ぼんちゃんとさっちゃんも来たよ〜♬

f:id:cya-ru:20190623174721j:plain

f:id:cya-ru:20190623174730j:plain

途中からやっぱりザンザン降りになっちゃった。

けど、ワンコロたちには関係ないみたいです。

f:id:cya-ru:20190623174907j:plain

おやつの時は速攻集まる3ワンズ・・・。

f:id:cya-ru:20190623174927j:plain

やっぱり3ワンズ・・・。

f:id:cya-ru:20190623174938j:plain

ぼんちゃ〜ん、おやつだよ〜。おいで〜。

f:id:cya-ru:20190623175047j:plain

 

 

雨の中だったけど、怪我なく無事に遊べました♬

保護者の皆さまありがとうございました。

またお願いしますっ。

 

 

f:id:cya-ru:20190623180600j:plain

帰りのちゃある。

なんだかバンビちゃんみたいでした〜♬

(車の中、ちゃあるの毛だらけ・・・コロコロしなくちゃ・・・トホホ)