チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

6月だよ

6月になっちゃったよ。

今年も5ヶ月あっという間に過ぎちゃったよ。

泳ぎに行ってきたよ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190602092119j:plain

程よく暑くて気持ちいいので、

ちゃあると泳ぎに行ってきました♬

 

杏先輩もいたっ♬

初めの5分はテンション高くてすっちゃかめっちゃかです。

ゔぁ〜〜〜ちゃある〜〜〜落ち着け〜〜〜〜!って感じです・・・。

f:id:cya-ru:20190602092558j:plain

f:id:cya-ru:20190602092421j:plain

杏先輩、しつっこいちゃあるの子守りありがとうございます・・・。

 

ちょっとしたら、ぼんちゃん、さっちゃんも来たよっ♬

f:id:cya-ru:20190602093019j:plain

f:id:cya-ru:20190602093000j:plain

f:id:cya-ru:20190602093009j:plain

いっぱい泳ぎました。

f:id:cya-ru:20190602092432j:plain

何年も使ってなかったバランスボールを持っていったんですが、

杏先輩もちゃあるも眼中にないもよう・・・。

さっちゃんが最初にくいついてくれましたっ!うれしっ!

 

さっちゃん「これはなんなんだよん。わんわん。名を名乗れだよん。」

f:id:cya-ru:20190602093128j:plain

ちゃあると杏先輩は遠くから見つめてました。

f:id:cya-ru:20190602093143j:plain

ぼんちゃんも参戦!なんだか運動会を思い出す「大玉送り」みたいなことに!

f:id:cya-ru:20190602093159j:plain

遊んでくれてうれしいわ〜♬

f:id:cya-ru:20190602093209j:plain

f:id:cya-ru:20190602092105j:plain

ちょっとの時間でしたが、楽しんでもらえてよかったです。

 

 

さてさて、

泳いでばっかりだったので、歩いて体温上昇させます。

f:id:cya-ru:20190602093924j:plain

おやつのスイカが振る舞われました〜。

f:id:cya-ru:20190602093934j:plain

ごちそうさまです♬

f:id:cya-ru:20190602093942j:plain

ボスとさっちゃんのふれあい。

f:id:cya-ru:20190602094233j:plain

「いい子、いい子だね」

f:id:cya-ru:20190602094616j:plain


今回はちゃあるの写真が撮れてないことに気づきました〜。あらら。

杏先輩とさっちゃんは撮れてるんですが、

ぼんちゃんとちゃあるはなかなか撮れませんでした・・・。

というのも、ちゃあるはじっとしないで動きっぱなしなんです。

次回は頑張ろうっと。

f:id:cya-ru:20190602095234j:plain

いい感じでおさまってくれるさっちゃん。

f:id:cya-ru:20190602095438j:plain

堂々たる杏先輩。

f:id:cya-ru:20190602095445j:plain



今回も無事に無事故で楽しく遊べました♬
保護者の皆さんありがとうございました。