チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

キラキラのお天道様なので行ってきたよ

暑じ〜なの。カラダにこたえるの。

30℃超えてるんじゃないの〜なの。

けど池はサイコーなの。

 

こんにちは、ちゃあるじゃないの、杏なの。

f:id:cya-ru:20190526155822j:plain

杏先輩、いたっ!よかった♬

 

ま〜ま〜、あんまりの暑さにちゃあると泳ぎに来ましたっ!

f:id:cya-ru:20190526160338j:plain

まだ5月なのにこの暑さ・・・。

キラキラのお天道様が眩しすぎて先が思いやられますわ・・・。

人間のことはつゆ知らずのわんこたち。

せっかく来たんだからいっぱい遊んでちょうだいな♬

f:id:cya-ru:20190526160655j:plain

ちょっとしたら、

ぼんちゃん、さっちゃんが来たよ♬

ま〜ま〜おふたりさん、暑いから池へどうぞ!さあ、どうぞ〜。

f:id:cya-ru:20190526161051j:plain

さっちゃん、気持ちいいね♬

f:id:cya-ru:20190526161101j:plain

ちゃあるはほんとスタミナあります。

ずーっと動いてる・・・。嬉しすぎてテンション高すぎ、高杉くん状態。

f:id:cya-ru:20190526161503j:plain

ね、杏先輩、疲れちゃうよね・・・。いつもありがとね。

f:id:cya-ru:20190526161512j:plain

ポケットごそごそすると「なんかくれるのぉ」って寄っていく。

f:id:cya-ru:20190526161723j:plain

ぼんちゃんの豪快な飛び込み!見てて気持ちがいいです♬

f:id:cya-ru:20190526161823j:plain

ぼんちゃんお気に入りおもちゃ。

f:id:cya-ru:20190526161829j:plain

ぼんちゃんが「はやくおもちゃ投げてよ」って言ってます。

f:id:cya-ru:20190526161837j:plain

さてさて、おやつタイムです。

“待て”ちゃんとできるかな。

f:id:cya-ru:20190526162406j:plain

そこそこ出来たようです・・・。

f:id:cya-ru:20190526162424j:plain

ちゃあるの真剣なまっすぐな目が好きです♬

f:id:cya-ru:20190526162415j:plain

なかなか4わんこで撮れないと思ってたら、

f:id:cya-ru:20190526162702j:plain

撮れたっ!!!!!

f:id:cya-ru:20190526162709j:plain

けっ、ちゃあるこっち向いてない・・・。こんなもんですわ。

 

 

 

 

 

今回も無事に無事故で楽しく遊べました。

ココロ穏やかに過ごせました。

保護者の皆さまありがとうございました。