チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

最近のちゃある

すっかり暑くなってきたぉ。

あぢーんです。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190516203712j:plain

f:id:cya-ru:20190516203722j:plain

午後の散歩は水を飲み飲み休みながら歩く時期になりました。

季節の移ろいが早い早い。

一週間なんてあっという間・・・。困ったもんです。

 

 

 

 

 

さてさて、

最近お寺様の池にアオサギ?をちょくちょく見ます。

f:id:cya-ru:20190516204130j:plain

迫力のサイズ感。ちゃあるもハテナ?な感じで見てます。

f:id:cya-ru:20190516204138j:plain

この排水管の上にいつもいます。

どうやらここの上から魚を狙って食べてるようです。

f:id:cya-ru:20190516204146j:plain

あらら、近づき過ぎたら飛んでちゃった。

f:id:cya-ru:20190516204153j:plain

 

 

 

そうそう、

散歩で時々会う、はっぴーちゃん。

もう何回も会ってるんですが、

毎回ちょっとずつ、ちょっとずつ近寄って、やっとここまで近寄れました♬

f:id:cya-ru:20190516204741j:plain

はっぴーちゃんはちゃあるにも、

全然吠えなくておとなしいワンちゃんです。

f:id:cya-ru:20190516204848j:plain

 

 

 

 

 

 

そうだ、

ボスがやっと買ってくれた「ガリガリ棒」届きました〜♬

いったいいつまで「ガリガリ棒」使うんでしょうか・・・。

今回は懐具合がイマイチらしく7本です・・・。

ちゃあるさんよ、大事にガリガリしてちょうだな。

f:id:cya-ru:20190516205217j:plain

 

 

 

 

 

あ〜あ、今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ♬

f:id:cya-ru:20190516205306j:plain