チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

令和最初というか今年最初の!

わ〜いっっっ!

やっとこ、やっとこ、連れて来てもらったのぉ!

テンション上がっちゃうどころじゃないのぉ!

狂い咲き状態なんよ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190511183524j:plain

ちゃあるにとって池開き〜。

f:id:cya-ru:20190511184003j:plain

やっと連れて来れました♬

家を出る前から、いつもと違う行動をするワタシをちゃんと見てて、

「ん、なんかいつもと違う!」と思ったとたん、

スイッチが入っちゃうちゃある。

家を出る前からガチャガチャしてワタシ疲れちゃうよ〜〜〜〜。

 

 

 

ま、どうにか無事に着きました。

着いた早々、ぼんちゃん、さっちゃんがっっっ!

どのくらい振りだろう!うれし〜〜〜!!!

元気で良かった♬

f:id:cya-ru:20190511183954j:plain

ちゃある、覚えてるよね〜。

何度かガウガウしちゃいましたが・・・大丈夫なようす♬よかった。

f:id:cya-ru:20190511184019j:plain

ちょっとしたら、杏先輩が来たよっ!

杏先輩も元気でなにより♬

f:id:cya-ru:20190511184226j:plain

みんなに会えてちゃあるもうれしかったと思います。

f:id:cya-ru:20190511184308j:plain

ずいぶんと来ないうちに池がキレイにリニューアルしてました。

f:id:cya-ru:20190511184330j:plain

今日はいいお天気で泳ぐにはいい感じです。

f:id:cya-ru:20190511184405j:plain

f:id:cya-ru:20190511184657j:plain

f:id:cya-ru:20190511184928j:plain

泳いで走って、

杏ちゃんとも数ヶ月振りだけど、ずーっとひっついてました。

f:id:cya-ru:20190511185142j:plain

さてさて、お楽しみのおやつタイム♬

f:id:cya-ru:20190511185408j:plain

美味しいおやついっぱいもらいました。

f:id:cya-ru:20190511185418j:plain

ちゃあるの真剣なまなざし・・・。

食に貪欲です。逃しません。

f:id:cya-ru:20190511185430j:plain

おやつ最短距離に着くちゃある。

f:id:cya-ru:20190511185520j:plain

今年初のスイカです!

ちゃある、ここでも最短距離で攻めてます・・・。

f:id:cya-ru:20190511185912j:plain

いっぱいごちそうさまでした♬

 

 

 

杏先輩、今日もおんぶに抱っこでお世話になりました。

f:id:cya-ru:20190511190042j:plain

ぼんちゃん、孤高のぼんちゃんいっぱい泳げたかな〜。

f:id:cya-ru:20190511190054j:plain

さっちゃん、ちゃあるがガウガウごめんだよ。

f:id:cya-ru:20190511190101j:plain

さてさて、久しぶりのドッグランでしたが、

食べて走って泳いでトライアスロン状態。

きっとぐっすり寝てくれることでしょう。

f:id:cya-ru:20190511190109j:plain

 

 

 

 保護者のみなさん ありがとうございました♬

 

ぼんちゃん・さっちゃんのママさん 肩大丈夫だったかな!?