チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

さくらさくらと春ランラン

今年もきれいなサクラが見れたのぉ♬

屋台も出たの、今年はちゃんと営業してたのぉ。

たしか、去年はサクラが早く来すぎて間に合わなかったのぉ。かな?

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190427210021j:plain

f:id:cya-ru:20190427205818j:plain

f:id:cya-ru:20190427205953j:plain

あ〜、今年もあっという間にサクラが終わっちゃたな。

お花見小屋も今年は大盛況だったろうな〜。

若かりし頃一度だけお花見小屋で宴会したのを思い出します。

f:id:cya-ru:20190427210630j:plain

ちゃあるの散歩コースはサクラがたくさんあるので、うれしいです♬

f:id:cya-ru:20190427210609j:plain

お寺様のサクラ〜♬

f:id:cya-ru:20190427210815j:plain

桜坂のサクラ〜♬

f:id:cya-ru:20190427211717j:plain

高校のサクラ〜♬

f:id:cya-ru:20190427211730j:plain

けど、あっという間に桜吹雪〜。

f:id:cya-ru:20190427210943j:plain

この木の花は何だろう?かわいらしいピンク色だな〜。

f:id:cya-ru:20190427211328j:plain

近所の畑の菜の花。

f:id:cya-ru:20190427211423j:plain

最近は花桃がかわいく咲いてます。ホント花桃の花はかわいいな〜。

いつか庭に植えたい木です。

f:id:cya-ru:20190427211127j:plain

f:id:cya-ru:20190427211411j:plain

 

 

 

数日前に上半期一の大仕事が終わって燃え尽き症候群状態・・・。

「ちょうどGWなんだから、ゆっくり休んで〜」

なんてお客様から言われるけど、

その仕事に対して

「間違いはなかっただろうか」とか「大丈夫だろうか」とか・・・

心配性のワタシはモヤモヤが一定期間続くのです。

生業がデザインなので印刷部数が膨大だと輪をかけて心配です・・・。

どうか無事に何事もなく仕事が納まりますように。

 

 

ちゃあるさんも祈ってちょうだね♡

f:id:cya-ru:20190427213844j:plain

「相棒〜ココロが弱ったときはゴダイゴの999聞きなさい!なのぉ♬」

「あっ、そうだった!ゴダイゴゴダイゴ〜!」