チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

平成から新時代

平成生まれのちゃあるだぉ!

新しい時代がくるのぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190401183448j:plain

お寺様に「平成」の額がありました!

ウォーキングのおじちゃんに連れてってもらい記念撮影してきました。

どうやら記念撮影用に用意されたものだそうです。

5月には新元号の額が置かれる?とニュースでしてたような・・・??? 

 

 

 

 

さてさて今日午前中はなんだか、

ワサワサ状態でシゴト中断、いざテレビの前へ!!

f:id:cya-ru:20190401183458j:plain

官房長官 登場でございます!

f:id:cya-ru:20190401184513j:plain

新しい元号・・・令和!

f:id:cya-ru:20190401183511j:plain

「ちゃあるさん、響きがイイねっ!」

f:id:cya-ru:20190401184208j:plain

 

 

新しい時代もココロ穏やかに健やかに生きていこう、

ちゃあるさんや。