チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ありがたく頂きました!

ぱんぱかぱ〜ん!

ついに完成したんだぉ!

相棒にセッティングされちゃったのっぉ。

いつでもちゃあるがCMしてあげるのぉ♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190325175016j:plain

まんぷく」のヌードルがついに完成したのでさっそく買っちゃった!

けど「あっさりおいしい」って今まで見たことのないパッケージだな?

しかし、この「まんぷく」の影響でチキンラーメン何袋食べただろう・・・。

覚えてない・・・。

 

 

「ちゃあるは何味がいいの?カレーですか?」

f:id:cya-ru:20190325175039j:plain

「シーフードかいなっ!」

f:id:cya-ru:20190325175048j:plain

ワタシは赤いの食べますよ♬

ありがたく、よ〜く具を見ながら、じっくりと味わいたい・・・。

いただきますっ!

f:id:cya-ru:20190325174954j:plain

久々のカップヌードルだったけど「うんまい!」

 

 

 

 

 

 

さてさて、

最近のちゃあるです。

ちょっと前に雪が降りました。

ここ3週間ぐらい毎週1日は雪が積もりました。

f:id:cya-ru:20190325175344j:plain

ロトウザクラかな?お寺様の桜も雪桜です。

f:id:cya-ru:20190325175354j:plain

人があんまりいなかったので参道を歩きました。

f:id:cya-ru:20190325175837j:plain

なぜか閻魔王様がいたことに今までまったく気がつかなかった・・・・。

f:id:cya-ru:20190325175847j:plain

春休みになって、やっぱり参拝の人々がたくさんです。

夕方の散歩はさすがにこの境内までは入れません・・・・。

f:id:cya-ru:20190325175822j:plain

f:id:cya-ru:20190325175909j:plain

めずらしくお寺様でくうちゃんと会いました。

くうちゃんお母さんとなぜだか写真の撮り合いしてます。

f:id:cya-ru:20190325180521j:plain

 

 

 

 

 

 

雪が降ったり、暑かったり、寒かったりでしがた、

確実に春になってます。

これはミニ水仙でしょうか???

f:id:cya-ru:20190325175422j:plain

もうツクシがでてた〜!

f:id:cya-ru:20190325175436j:plain

 

 

 

 

 

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。

f:id:cya-ru:20190325182530j:plain

明日もどうにかこうにか乗り切ろう!がんばる!