チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

黄色いトモダチ

トモダチたくさん来たのぉ!

黄色いトモダチ♬

こりゃあ、なんなんだぉ!?

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190222193503j:plain

若かりし頃に集めたプルート。

大っきいのだけちゃあるにはじめて見せてみました〜。

どうせ、ガツガツカミカミしちゃうと思いださずにいました。

f:id:cya-ru:20190222193856j:plain

あれれ、そんなに絡んでこないな。関心ないのかな?

ちゃあるも大人になったな〜。

と、思って写真撮ってたら5分もしないでやっぱり噛んでる〜〜。

だよね、噛んじゃうよね〜。

速攻、撤収です・・・。

f:id:cya-ru:20190222193955j:plain

ああ、プルートよ、また逢う日まで〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

ちょー久しぶりにボスがちょこっと散歩に行きました〜♬

f:id:cya-ru:20190222194425j:plain

二人の甘い時間を満喫したようです。

ボスはちゃあるにはあまあまです。 

たま〜に悪さすると「コラだよっ!」といいますが、

ほぼほぼ、かわいい、かわいいと言ってます・・・。

 

 

 

 

 

そうそう、

近所のわんちゃんいるお宅から、

イカすスカジャンをいただきましたっ!

オラオラ系にますます拍車がつきましたっ!ばんざ〜い!

f:id:cya-ru:20190222195100j:plain

なんでも、そのわんちゃんには大っきすぎてブカブカだそうで、

ちゃあるにと・・・。

そのわんちゃん、

中型犬だからちゃあるには小ちゃいんじゃ・・・と思いその場で着せてみたら、

あらら、ピッタリだわ。

すみません、いただきます。

ありがとうございました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜あ、今日も無事に終了〜お疲れサマンサ。

f:id:cya-ru:20190222195634j:plain

本日もありがとうございました。