チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

どろ〜んはきらい?のちゃある

ヒュンヒュン、ファンファン、

うっさいんじゃ〜!なのぉ・・・。

けど、UFO呼んでるんじゃないのぉ・・・。

宇宙人にはぜひ会いたいけどUFOじゃないのぉ・・・。

ボスお遊び中なのぉ・・・。

たすけてなのぉ〜〜〜!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190119190037j:plain

ボスがはまっちゃったドローン。

ちっちゃいドローンなんですが、プロペラの音がちゃあるは苦手なようです。

f:id:cya-ru:20190119190500j:plain

あれれ、肝っ玉でっかいと思ってたちゃあるが思いのほかビビッてます。

うぉ〜んって飛びかかって、くわえちゃうと思ってたんですが、

音がしたとたんハウスへ直行。かくれちゃった。

f:id:cya-ru:20190119190557j:plain

「相棒〜ボスに早くやめてって伝えてちょうだいなのぉっ!」

f:id:cya-ru:20190119190605j:plain

「やめてって早く言ってちょうだいなのぉ〜〜!」

f:id:cya-ru:20190119190614j:plain

あらら、ボスにはなるべくちゃあるが散歩行っている間に遊んでと伝えました〜♬

 

 

 

さてさて、

やっと買ってもらえたガリガリ棒10本届いたっ!よかった。

f:id:cya-ru:20190119191506j:plain

これで一安心だね、ちゃあるさん。

f:id:cya-ru:20190119191457j:plain

 

 

 

 

さてさて、

久しぶりに山へ散歩に。

いっぱい歩きました。

f:id:cya-ru:20190119190003j:plain

f:id:cya-ru:20190119191953j:plain

日陰の道はまだまだ雪道でした。

雪の下がツルツル凍ってて難所の道でした。

f:id:cya-ru:20190119192004j:plain

 

 

 

 

 

無事に一日終了〜お疲れサマンサ♬

f:id:cya-ru:20190119192454j:plain