チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

しつこいちゃある炸裂っ!!

にゃはは〜ガフガフ〜〜〜!

でぇで〜んブヒブヒ〜〜〜!

もっとかまってほし〜のぉ〜!!!

久しぶりだからかまってほし〜の〜〜!!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181222171855j:plain

やっとこドッグランへ連れて行けました。

仕事も年内はほとんど終わりました〜。

力出し切りました・・・。もぬけの殻です。

忙しいことはありがたいことです。

今年もありがとうございましたですわ。

 

 

 

なので、

ドッグランへレッツラゴー!

杏先輩来てるかな?

ぼんちゃん、さっちゃん来てるかな?

 

や、やっ!

杏先輩いたよ〜〜〜!!!

よかった!

f:id:cya-ru:20181222172724j:plain

杏先輩、元気でよかった。会いたかったよ〜。

3ヶ月ぐらい会わなかったもんだから、

ちゃあるは「しつこいちゃある」になってました・・・。

f:id:cya-ru:20181222172819j:plain

ずーっとひっからまって、

f:id:cya-ru:20181222172941j:plain

まとわりついて、

f:id:cya-ru:20181222173031j:plain

たまに杏先輩に「うざいんだよぉ」とおこられ、

f:id:cya-ru:20181222172951j:plain

ちゃあるはとっても満たされてました♬

f:id:cya-ru:20181222173003j:plain

べったり寄り添い、

f:id:cya-ru:20181222173015j:plain

ボールを追いかけず、杏先輩を追いかける・・・。かわいいやつですわ・・・。

f:id:cya-ru:20181222173056j:plain

杏先輩、お疲れさま。ありがとね♬

f:id:cya-ru:20181222173044j:plain

f:id:cya-ru:20181222173612j:plain

f:id:cya-ru:20181222173129j:plain

f:id:cya-ru:20181222173116j:plain

おやつもいっぱい食べました。

けど、おかしいな〜、おやつシーンが撮れてない・・・。

f:id:cya-ru:20181222173530j:plain

f:id:cya-ru:20181222173544j:plain

「手ゴソゴソして、なんかくれるのぉ」

「くれるんなら、早くちょうだいだぉ」

f:id:cya-ru:20181222173631j:plain

おやつを見つめるふたり、かわいいなぁ〜♬

f:id:cya-ru:20181222173644j:plain

杏先輩、ちゃあるの「ねちっこくてしつっこい愛情」を

ドーンと受け止めてくれてサンキューね!

f:id:cya-ru:20181222173657j:plain

 

 

 

 

ふたりともケガなく無事に遊べました。よかったです。

杏先輩、お母さん、ありがとうございました。

 

 

 

あれれ、今日、超常現象Xファイルやるわっ!見なきゃ!