チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

初!肛門絞り成功!

おしりムズムズ虫〜♬

おしりムズムズ虫〜♬

スッキリだおっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181110151601j:plain

昨日からちゃあるがお尻ペロペロしてたので、

もしかして、肛門絞りしなくちゃだめ???。

今まで、ペロペロしてるとこ見たことなかったんで、

あんまり気にしてなかったんですが。

「どれどれ〜どうやったらいいんじゃ・・・」と動画を閲覧。

「なるほどね〜」やってみるか。

あれれ、実際やってみるとうまくいかないもんだわね。

「病院つれてくかな〜」と考えながら、午後の散歩に。

土曜日はお寺様も公園も賑やかだから「山コース」だね今日は。

ぷらぷらと歩いてて、

ふと、今ならできるかも!と、

ちゃあるがお友達の匂い嗅ぎに夢中になっている時に

シッポをあげてお尻に手を・・・。

4時と8時に指をあてがい下から上へぐりんと押し上げてみました!

「プッシューーーーーー」

ジェット噴射のごとく勢いよく黄土色の液体が飛び出しました!

「出た〜〜〜〜〜!!!!!」感激!

まさか出るとは思わなかったので、ビックリ!

(注:液が出た所は土の上でしたがちゃんと水をかけたので・・・あしからず)

しか〜し!!!

絞った手と腕に液体がかかってしまった!!!!

なんてニオイでしょうか・・・。

く・さ・い・・・。

嗅いだことのないニオイ・・・。

トホホ。

カワイイちゃあるの分泌物だと必死に思うことにします。

 

 

ま〜ま〜ひとまずホッとした〜。

肛門絞り習得!

 

 

ちゃあるのおかげでいろんな経験ができますわ。