チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ハッピーバースデー4才になったよ

今日で4才になったんだぉっ!

なんとか生きてこれたんだぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181108203519j:plain

カワイイちゃあるの誕生日です♬

ちゃあるが来てからあっという間の3年9ヶ月でした〜。

 

 

 

来たばっかりの頃は手が付けられないほど「これ、ほんとにラブ?」と

疑ったほどハチャメチャな毎日が過ぎていったな・・・。

よく仕事しながら相手してたな〜と思い返すけど、

記憶がない・・・どんな毎日を過ごしてたか思い出せない・・・。

f:id:cya-ru:20181108204034j:plain

子犬のサイズ感だけがかわいらしくて、

やることなすことドタバタだったな〜。

写真もじっとしてないからブレまくったものばっかりですわ。

f:id:cya-ru:20181108204048j:plain

この畳もサバンナ状態ボロボロになちゃったんで裏表にしてたっけな〜。

あ〜あ、なつかしいな。

f:id:cya-ru:20181108204424j:plain

なんとかかんとか4才を迎えて感無量です。

これからも他人様、他犬様に迷惑かけることなく、

無事に健康でいてくれたらな〜と思います♬

f:id:cya-ru:20181108204547j:plain

 

 

 

 

今日も無事に任務終了〜お疲れサマンサ♡