チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

寒い朝散歩

白い息が出ちゃったのぉ。

初白息だったぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181031190738j:plain

今日はこの秋一番の寒さだったような気がする。

息が白かったです。

あっという間に冬が来ちゃいますな・・・。

 

寒くたってちゃあるはなんのその。

ガツガツ歩きます。

地獄の階段もズンズン登っていきます。

f:id:cya-ru:20181031191012j:plain

ちょっと休憩させてくださいな・・・。

前は辛くなかった階段ですが、よっこらしょ、よっこらしょってしんどいですわ。

 

 

公園の美術館の取り壊し工事してるんですが、

なんていうのかわかりませんが、クマ?とパンダが和みます。

f:id:cya-ru:20181031191126j:plain

ちゃある休憩。

f:id:cya-ru:20181031191515j:plain

またまた休憩。

おじちゃんがいるかどうか探してます。

f:id:cya-ru:20181031191702j:plain

いた〜!

久しぶりにウォーキングのおじちゃんに会いました。

おじちゃん朝から元気でうらやましいな〜。

f:id:cya-ru:20181031191538j:plain

 

 

 

 

仕事の合間をみて、引っ張りっこしました♬

普段は普通に引っ張りっこするんですが、

なんで杏先輩とやらないのか不思議です・・・。

f:id:cya-ru:20181031191844j:plain

「相棒〜もっと引っ張ってちょうだいだぉ!」

「へいへい・・・」

f:id:cya-ru:20181031191852j:plain

ワタシが疲れたのでひとり遊び中。

f:id:cya-ru:20181031191900j:plain

 

 

 

ナチュラルチョイスの骨が手に入らなかったので、

ボスが鹿に馬に牛にといろいろ買ってくれたのが届きました♬

どれも良い香りがしてうんまそうです。

f:id:cya-ru:20181031192214j:plain

 

 

 

 

 

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。

明日もがんばるか〜!ねっ、ちゃあるさんや。

f:id:cya-ru:20181031192611j:plain