チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ぼっちのドッグラン

雨降るって予報だったのに晴れたのぉ!

だから連れてきてもらったのぉ〜。

けど、だあれも来ないのぉ〜〜〜〜!!

だから、やけ食いしてるのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181027174455j:plain

ぼっちのドッグランでした〜。

杏先輩も来ない・・・。

ぼんちゃん、さっちゃんも来ない・・・。

さみしい・・・。

 

けど思いっきり遊ぼうじゃないか!

 

 

 

 

やっぱり水があれば入っちゃうよね・・・。

風邪ひくかな?よく拭いてから帰ろう。

f:id:cya-ru:20181027174803j:plain

f:id:cya-ru:20181027175449j:plain

馬みたいな、タッタカタッタカと音たてて何往復も爆走してます。

f:id:cya-ru:20181027174901j:plain

f:id:cya-ru:20181027175018j:plain

けど、やっぱり車が通ると気になっちゃうちゃあるです。

入口に行ったり来たりしてました。

今日はみんな来ないね〜。

f:id:cya-ru:20181027175111j:plain

いつもボスは併設の打ちっぱなしに行っちゃうんですが、

ひざぼが痛いそうでちゃあると遊んでくれました♬

f:id:cya-ru:20181027175137j:plain

ちゃある、ぼっちでも楽しかったかな?

f:id:cya-ru:20181027175514j:plain

1時間ぐらいでしたが、

ストレス発散できたかな?

また来ようね〜♬

f:id:cya-ru:20181027180014j:plain

 

 

 

 

 

今日も無事に何事もなく終了〜お疲れサマンサ♬