チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ぷーちんのお墓参りへ

ぷーちんねーちゃんのお墓参り行ってきたのぉ!

ちゃあるのこと見守ってほしいのぉ!

いい子になれるように見守ってほしいのぉ〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181018182609j:plain

早いものでぷーちんがいなくなってから今日で4年たちました。

みんなでお墓参りに行きました。

ちゃあるが異様な興奮状態でバタバタなお参りになってしまいましたが、

ボスにお花をお供えしてもらって、

みんなでお参りできました。

f:id:cya-ru:20181018182708j:plain

ぷーちん、元気でやってるかな〜。

f:id:cya-ru:20181018182956j:plain

ぷーちん、かわいいぷーちん、早く会いたいな〜♡ またくるよ。

f:id:cya-ru:20181018183033j:plain

 

 

 

 

 

 

さてさて、

朝の散歩で久しぶりに宿坊の道を歩いてみた。

f:id:cya-ru:20181018183445j:plain

今日は人がいなかったので、通れたのですが、

さすが行楽の秋です。

お寺様も朝でも観光客の方たちが多くなってきました。

f:id:cya-ru:20181018183452j:plain

f:id:cya-ru:20181018183500j:plain

そうそう、近所のおばちゃんに教えてもらったんですが、

今頃サクラが咲いてました♬

f:id:cya-ru:20181018183508j:plain

 

 

 

 

 

本日も無事に業務終了。お疲れサマンサ。