チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

めっきり秋のドッグラン

テンションマックスなのぉ〜!

ココロがワサワサするのぉ〜!

ドキドキが止まらないのぉ〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181013184617j:plain

うぉりゃ〜!勢い良すぎてお尻あがっちゃうのぉ〜!

今度、100m何秒か計って欲しいのぉ〜!

f:id:cya-ru:20181013184622j:plain

気温18°だけど水があればはいっちゃうのぉ〜!

f:id:cya-ru:20181013184627j:plain

今日も連れてこれました。

気温が18°だということで、すっかり涼しいですが、みんな来るかな〜?

 

 

 

 

どどどどど〜ん!杏先輩来た〜!!

f:id:cya-ru:20181013184631j:plain

「今日も楽しくあそぶのっ!杏におまかせなのっ!」

杏先輩来てくれてよかった〜。今日もお願いしまっす。

f:id:cya-ru:20181013184634j:plain

とお願いしたら、

ぼんちゃん、さっちゃん登場〜!ど〜ん!ど〜んん!!

f:id:cya-ru:20181013185316j:plain

f:id:cya-ru:20181013185435j:plain

3ヶ月ぶりです。

ちゃある、仲良くできるかな?心配だな〜。覚えてるよね〜。

f:id:cya-ru:20181013185525j:plain

やっぱり、わぅわぅ、がるがる、やりやがった・・・。

ドッグラン中に響く「こら〜〜〜〜!」「いけな〜〜〜い!」の声・・・。

は〜・・・ため息が出ますな〜。

f:id:cya-ru:20181013185850j:plain

ぼんちゃんは孤高のわんちゃん。いっぱい泳いでました。

「ボール投げて頂戴ぜよ」

f:id:cya-ru:20181013185304j:plain

恒例のおやつタイム〜♬

「早くおやつちょうだいなのぉ〜」

「じらさないでちょうだいなのぉ〜」

f:id:cya-ru:20181013190327j:plain

「あれれ〜、うんまいもんくれるの、ボクにも頂戴ぜよ」

f:id:cya-ru:20181013190416j:plain

やっとおやつもらえました♬ごちそうさまです。

f:id:cya-ru:20181013190540j:plain

つぎは秋の味覚さつまいもです。

食べるときはみんな仲良くできるんです。かわいいもんです。

f:id:cya-ru:20181013190704j:plain

f:id:cya-ru:20181013190711j:plain

f:id:cya-ru:20181013190717j:plain

「もっと、おいも頂戴なのぉ〜ママさ〜ん」

「あれだけじゃ、足りないのぉ〜」

「このカラダじゃぜんぜん足りないのぉ〜」

f:id:cya-ru:20181013190734j:plain

懇願が実りおやつもらえました〜♬ごちそうさまです。

f:id:cya-ru:20181013190742j:plain

さっちゃんもいっぱい食べて、遊べましたか?

f:id:cya-ru:20181013190830j:plain

 

 

 

今日も無事にみんな怪我なく楽しく遊べました。

保護者のみなさま、ありがとうございました。

また、お願いしますっ!