チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちっちゃなトモダチ

トモダチのびーたんなのぉ。

時間かけてトモダチになれたんだぉ!

ちっちゃいから骨折させないように

気をつけてるのぉ♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180924181146j:plain

ちっちゃくてかわいいびーたんです。

まだ1才になったばっかりです。

初めて会ったときは4、5ヶ月ぐらいで、

ちゃあるが何かして骨折でもさせたらえらいこっちゃと近づけなかったんですが、

時間をかけてやっとここまでになれました〜。

f:id:cya-ru:20180924181153j:plain

今日はちっちゃな子がもうひとり、てんちゃんです。

びーたんとてんちゃんは初めましてだそうです。

f:id:cya-ru:20180924181812j:plain

ふたりを見守るちゃある。

f:id:cya-ru:20180924181822j:plain

てんちゃんはまだ2才です。

1才2才3才揃いました・・・。

f:id:cya-ru:20180924181827j:plain

ちゃあるの数少ないちっちゃなトモダチたちです。

 

 

 

 

 

 

今日も何事もなく無事に終了〜お疲れサマンサ。