チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃある、食い道楽の秋

相棒〜、そんなにビビんなくてもいいんだぉ!

ちゃあるだって、人見て判断してるんだぉ。

誰彼かまわずヴゥ〜ウ〜ガオガオしないんだぉ♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180923154334j:plain

今日はいい日だったです♬

ちゃあるは、人見知り?というか、

ガツガツ寄ってこられると警戒してウ〜ウ〜ガオガオしちゃうんですが、

夕方の散歩のときに、

おじちゃんが話しかけてきて、

初めてお話するおじちゃんなんですが、

たぶん幾度となくちゃあるを見かけてると思われます。

「何歳になったかな?」「3歳ですよ」

「おじちゃん、あんまり近寄るとガブッとしちゃうかもしれないよっ!」

と一応注意喚起しました。

「大丈夫だよ〜、大丈夫」といって、

手の匂いを嗅がせてちゃあるを撫でたんです!

あらら〜〜〜びっくり、よかった〜〜〜〜。

ちゃあるもおとなしく撫でられてました。

「おじちゃん、すごいね!ワタシの心の救世主だよっ」

「ほらね、大丈夫じゃない」

ワタシがビビりすぎかな?けど、よかった、よかった。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

ボスがちゃあるにペット用「馬肉」を買いました。

生で食べてオッケーな馬肉だそうです。

ペット用だけど人間ももちろん焼けば食べれるそうです。

f:id:cya-ru:20180923155916j:plain

ちゃあるも興味津々です。

f:id:cya-ru:20180923155938j:plain

「相棒〜ちゃあるの食べ物なのぉ?」

「そうだよ」

「うんまいのぉ〜?」

「うんまいよ」

f:id:cya-ru:20180923155959j:plain

生まれて初めての生馬肉。

早速味見してみましょうかね。

f:id:cya-ru:20180923160052j:plain

がっつき過ぎでブレちゃう・・・。

f:id:cya-ru:20180923160058j:plain

食いつき抜群。

f:id:cya-ru:20180923160105j:plain

これからちょっとずつ食べましょうね。

 

 

 

 

 

ある日のちゃある。

骨も食べます。

バリンバリンいい音して食べてます。

f:id:cya-ru:20180923160112j:plain

f:id:cya-ru:20180923160118j:plain

 

 

 

 

 

地区の秋祭り。

夜は賑やかでした〜。

f:id:cya-ru:20180923160756j:plain

 

 

 

 

 

本日も無事に終了〜お疲れサマンサ。