チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

テレビに出てた〜♬

わ〜〜わ〜〜わ〜〜!!

杏先輩とぼんちゃんとさっちゃんが

テレビに出てたぉ〜〜〜〜!!!!

うゔっ〜ちゃあるも一緒に

いたかったのぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180919132705j:plain

夕方の「わが家のあいどる」に

杏先輩とぼんちゃん、さっちゃんが出てた〜〜〜〜!!!

ほんと偶然に放送局のチャンネルになってて、

「ぼんちゃんとさっちゃん」ってナレーション言ってって

ひょっと見たら出てた〜〜〜〜〜♬

夕方の放送は突然すぎてカメラで撮れなかったから、

翌日のお昼の再放送でカメラスタンバイ♡

f:id:cya-ru:20180919132715j:plain

みんな元気そうだねっ。

夏はいろいろ諸事情でドッグラン行けなかったから

みんなの姿見れてよかった、よかった♬

f:id:cya-ru:20180919132737j:plain

あ〜あ、みんなと遊びたいな〜。

f:id:cya-ru:20180919132746j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、朝の散歩で久しぶりのくーちゃんに会いました♬

f:id:cya-ru:20180919132902j:plain

キンモクセイも絶賛放香中♬

f:id:cya-ru:20180919134712j:plain