チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

知らないうちに秋に突入

9月になっちゃたぉっ!

相棒さぼってたら、9月の半ばになっちゃたぉ!

キンモクセイの匂いがする今日このごろだぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180917200750j:plain

あの暑さはいずこへ・・・。

朝晩めっきり涼しくなっちゃいました。

ドッグランにも行きたいと思ってるんですが、

土曜日っていうと雨が降ります・・・。

なのでちゃあるの気晴らしに実家へ帰ってきました。

 

田舎はいいもんです。

f:id:cya-ru:20180917201239j:plain

山へ散歩へ行ったのですが、

知らない道は草むらでもなんでもガツガツ突進するんで勘弁してほしい・・・。

f:id:cya-ru:20180917201252j:plain

りんごも赤く色づいてました。

f:id:cya-ru:20180917201259j:plain

 

 

 

最近のちゃあ散歩。

地域の秋祭り。夜には笛や太鼓の音色が聞こえてきました。

f:id:cya-ru:20180917202140j:plain

秋です。栗が落ちてます。

f:id:cya-ru:20180917203420j:plain

久しぶりの善子さんと光子さん。

f:id:cya-ru:20180917202330j:plain

誰もいないお寺様の外の道。

f:id:cya-ru:20180917202426j:plain

めずらしく人々がいなかったので正面で〜。

f:id:cya-ru:20180917202500j:plain

f:id:cya-ru:20180917202452j:plain

 

 

 

ウォーキングのおじちゃんにも会いました♬

ほとんど毎日ぐらい会ってるんですが、

ちゃあるもおじちゃん居る場所知ってるんで、

いないとそこで待ってるんです。

あきらめるまで時間がかかります・・・。

おじちゃんは最近、

「ホイッルス見つけたから持ってきた。これ吹いたらわかるかな?」って言って、

ちゃある見つけると毎回ホイッスル吹き出しました。

ちゃあるをかわいがってくれて本当に有り難いです♬

f:id:cya-ru:20180917202730j:plain

おじちゃん恒例の朝の儀式、おやつ頂戴です・・・。

f:id:cya-ru:20180917202745j:plain

ちゃある恒例の朝の儀式、撫でて頂戴です・・・。

f:id:cya-ru:20180917202801j:plain

そんで一緒に帰って頂戴です・・・。

f:id:cya-ru:20180917202810j:plain

ちゃあるはおじちゃん大好きです♡

f:id:cya-ru:20180917202936j:plain

「明日もおじちゃんに、会えるといいなっだぉ!」

f:id:cya-ru:20180917203747j:plain

 

 

 

さてさて、

もう何代目の長座布団か不明ですが、

新品さっそく噛み付いてます・・・。

どうか破りませんように・・・。

f:id:cya-ru:20180917203929j:plain

 

 

 

 

 

明日もがんばろうっと。

お疲れサマンサ。