チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

W杯がはじまっちゃたよっ!

2018ワールドカップロシア大会が

始まったよ!

 

こんにちは、先代ぷーちんだよ。

f:id:cya-ru:20180617214154j:plain

f:id:cya-ru:20180617214217j:plain

見っけた!

2010年に撮ったぷーちんの画像が!!!!!

仕事用に保存してあったDVDデータの中に残ってた!

うれし〜〜〜〜♡

まさか残ってないよな〜なんて思ってデータあさってたら残ってました!

2006年のドイツW杯の時に駅前のドッグショップで買ったものです。

10番と7番があって、

中村選手の10番が欲しかったのですがすでに売り切れてて、

中田選手の7番も残り少なく思わず買っちゃました。

ワールドカップ真っ只中なので

今回はかわいいぷーちんも登場です!

 

 

さっそく、ちゃあるに着せてみました♬

ちびっと恥ずかしかったのですが、近所を散歩しました〜。

f:id:cya-ru:20180617214232j:plain

f:id:cya-ru:20180617221406j:plain

ちゃあるの大好きなおじちゃんに会いました。

「おじちゃ〜ん、久しぶりなのぉ♡」

f:id:cya-ru:20180617214252j:plain

「おっっっ、サッカーの服きてるんか?かっこいいな〜」

おじちゃん分かってくれました・・・。

f:id:cya-ru:20180617214300j:plain

「さ〜さ〜、お散歩行っといで〜」

「おじちゃんの顔なめてからだぉ〜〜〜」

f:id:cya-ru:20180617214310j:plain

おじちゃんの顔べろんべろん舐めてました・・・。

ごめんなさいね、おじちゃん。

 

 

 

 

 

 

さあ、散歩も終わったから家に帰るかね、ちゃあるさんや。

f:id:cya-ru:20180617214320j:plain