チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

6月になっちゃたよ

暑いね、暑くてよかったねなのぉ!

泳ぎに連れてきてもらったよ!なのぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180603151050j:plain

ドッグランに行ってきました。

暑かったのでちゃあるも気持ちがいいことでしょう。

f:id:cya-ru:20180603151437j:plain

着いて早々、杏先輩が来たよ〜!

どん、どん、どお〜ん!!

f:id:cya-ru:20180603151606j:plain

ちゃある、絶好調!

杏先輩にねっちりみっちりひっついてます・・・。

f:id:cya-ru:20180603151451j:plain

f:id:cya-ru:20180603151532j:plain

ちょっとしたら、ぼんちゃんとさっちゃんも来たよ〜!

どん、どん、ど、どお〜ん!!

f:id:cya-ru:20180603151623j:plain

f:id:cya-ru:20180603151642j:plain

いいお天気で水遊びは気持ちがよさそうです。

f:id:cya-ru:20180603151717j:plain

f:id:cya-ru:20180603151739j:plain

f:id:cya-ru:20180603151817j:plain

f:id:cya-ru:20180603151825j:plain

f:id:cya-ru:20180603151857j:plain

f:id:cya-ru:20180603151907j:plain

なんか、ごそごそ手を動かすとすかさず来るちゃある。

おやつは見逃しません。

f:id:cya-ru:20180603151759j:plain

さっちゃんと杏先輩のひっぱりっこ。

焼きもちちゃあるはキャンキャン鳴き、遊んでる二人をやめさせます・・・。

f:id:cya-ru:20180603152232j:plain

ぼんちゃんはこのおもちゃがとってもお気に入り♬

f:id:cya-ru:20180603151930j:plain

杏先輩、ちゃあるがひからまって疲れちゃうね。ありがとね。

f:id:cya-ru:20180603152121j:plain

バッグをゴソゴソすれば必ず3ワンズ・・・。

おいしいおやつを食べました♬

f:id:cya-ru:20180603152014j:plain

f:id:cya-ru:20180603152040j:plain

 

 

 

 

無事に楽しく遊べました。

私がずっこけて池に足だけ落ちちゃったけど・・・。(大笑)

いい思い出になりました!

 

みなさん、ありがとうございました♬

またおねがいします♬

 

 

 

 

 

 

    ◇◇◇◇◇◇◇タイムスリップアルバム◇◇◇◇◇◇◇

 

    今からたぶん15年ぐらい前のドッグランで遊んだ時の先代ぷーちん

              ぷーちんが2歳ごろかな?

    杏先輩のおねーちゃん「カリンちゃん」とピレネーの「花ちゃん」

f:id:cya-ru:20180603160009j:plain

f:id:cya-ru:20180603160021j:plain

    ちゃあると正反対のぷーちんは水が苦手で泳げませんでした。

f:id:cya-ru:20180603160043j:plain

             とってもなつかしい思い出です。