チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ゆっくり寝れる夜・・・

相棒が「歯磨きするよ」って言うんだぉ。

歯磨きジェルつけて口につっこまれれば

噛んじゃうんだよねなのぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180529214314j:plain

毎日の日課、歯磨きです。

白い歯が命です。

奥歯でゴリッと噛まれました・・・痛いです。

けどこの頃「ちゃある、いい子だね〜いい子だね〜」って言いながらやると

噛まれる回数が減りました。発見です。

f:id:cya-ru:20180529214934j:plain

 

 

 

さてさて、今日の朝散歩は、

お寺様をぐるっと回って人が少なかったので

久しぶりに参道を歩きました。

f:id:cya-ru:20180529215340j:plain

f:id:cya-ru:20180529215352j:plain

午後の散歩。

お寺様の裏庭が日陰の雰囲気が初夏な感じでした。

この池には鯉がいっぱいいます。

f:id:cya-ru:20180529215404j:plain

f:id:cya-ru:20180529215412j:plain

 

 

 

 

本日も無事に業務終了。

今日は仕事が無事に納まったとのご報告いただき、

やっと精神的にゆっくりと寝れる・・・。よかった・・・。あ〜よかった。

楽しい夢が見たいな〜。