チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ミラクルがおきた!

初めてみんな一緒にフレームにおさまったのぉ〜!

とんだミラクルだったんだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180526194839j:plain

なんということでしょう〜!やっとこの瞬間が!ちょーキセキ!

4ワンズが一緒のフレームにおさまりました♬

f:id:cya-ru:20180526195156j:plain

 

 

 

2週間振りにドッグランへ行ってきました♬

ちょっとしたら杏先輩が来ました!

f:id:cya-ru:20180526195530j:plain

ちょっとしたら

ぼんちゃんにさっちゃんも来ました!

f:id:cya-ru:20180526200115j:plain

f:id:cya-ru:20180526200127j:plain

相変わらず、ちゃあるは杏先輩にひっからまってます。

杏先輩まいどちゃあるがシツコイね・・・。ありがとね。

f:id:cya-ru:20180526200240j:plain

杏先輩とさっちゃんは引っ張りっこ中。

ちゃあるも引っ張りっこできればいいのにな〜。

f:id:cya-ru:20180526200405j:plain

さっちゃん今度はぼんちゃんとおもちゃ争奪戦。

ぼんちゃんはやさしい兄ちゃんです。

f:id:cya-ru:20180526200531j:plain

f:id:cya-ru:20180526200508j:plain

ちゃあるは杏先輩の行くとこ行くとこひっついてます。

f:id:cya-ru:20180526200906j:plain

ずーっとひっついてます。

時々さっちゃんと間違えて「違う!」と思ったら、

急ブレーキかけて引き返してました。(笑)

f:id:cya-ru:20180526200917j:plain

3ワンズでお利口におやつ待ちしてます。

f:id:cya-ru:20180526201154j:plain

おもちゃが池に沈んで取ろうとしてたら、

あらら、さっちゃん思わずくわえっちゃった。

f:id:cya-ru:20180526201432j:plain

 

 

 

 

 

 

今日も無事に楽しく遊べました。

皆さんありがとうございました!

 

さっちゃん着いて早々アクシデントがあったけどその後大丈夫だったかな?

f:id:cya-ru:20180526201758j:plain

        (遠くにいる杏先輩をじーっと見ているちゃある)