チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

近頃のちゃある

相棒〜毎度毎度 さぼり過ぎだぉ!

何してたんだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180522180735j:plain

五月病なのか・・・なんなのか・・・

仕事以外無気力状態に突入中です。

あ〜なんなのか・・・このカンジ・・・。

 

 

 

 

 

そんな中、ちゃあるがあらかしました。

ハウス破壊!!!

f:id:cya-ru:20180522181149j:plain

ハウスの中でデデ〜ンゴロンゴロンしてたら、

勢い余っておっぽしょりやがった〜〜〜〜!

ボスがボンドで補修しました。

f:id:cya-ru:20180522181431j:plain

「ちゃあるさん、いろいろ大事にしようね・・・わかりましたか。」

「善処するなのぉ・・・」

f:id:cya-ru:20180522181530j:plain

 

 

 

 

 

さてさて、

ちょっと前にやっとこさ病院に行ってワクチン注射と

フィラリア・マダニのお薬をもらってきました。

相変わらず病院でもすっちゃかめっちゃかで、

カメラで撮るなんて考えられないくらいトホホでした。

「とっても元気ですね〜(汗)」なんてオブラートに包んだお言葉を頂きました。

ちゃあるの体重たまに計ってて28kgぐらいだったのですが、

病院で図ったら26.7kgと言われました。

家の体重計壊れてるんだろうか・・・。

けど、これでもちょっと太めらしい・・・・マジですか。

f:id:cya-ru:20180522182322j:plain

f:id:cya-ru:20180522181654j:plain

 

 

 

 

 

ある日の午後散歩。

久しぶりにゴンちゃんに会いました。

おじいちゃんのごんちゃんはボールが大好きです。

「ゴンちゃん、ボールいいね。ちゃあるに貸してなのぉ」

「しょうがないのぉ〜」

f:id:cya-ru:20180522182707j:plain

「ちょっとだけ貸してやるわい」

f:id:cya-ru:20180522182745j:plain

やさしいゴンちゃん、ぽとっと落としてくれました〜♬

 

 

 

 

 

 

ある日の午後散歩。

ちゃあるの大好きな近所のおじちゃんに会いました♬

でで〜ん ぶひぶひ ゴロンチョゴロンチョ〜〜〜!

f:id:cya-ru:20180522183454j:plain

f:id:cya-ru:20180522183549j:plain

みんなにこうしてほしい・・・相棒の願いです。