チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

大型連休終了〜

大型連休ってったって、

なんのこっちゃってなもんなのぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180509154146j:plain

あ〜やっと連休が終わった・・・

実家へ帰ったり、事務所のマット張り替えたりで終わりました〜。

 

 

久しぶりにちゃあると一緒に帰省。

喜んですっちゃかめっちゃかでした。

母は年々小さくなっていくのでちゃあるが喜んで飛びついて、

倒れて骨折でもしたらえらいこっちゃと心配したり

ま〜ま〜ドタバタで大変でした。

父には吠えまくってました・・・。

おやつ作戦でちょっとは仲良くなったかな?

f:id:cya-ru:20180509154616j:plain

いちいち、母を追うちゃある。

f:id:cya-ru:20180509154911j:plain

 

 

 

事務所のマット、やっとこ違うのにしました。

f:id:cya-ru:20180509155319j:plain

5時間かけて替えたのですが、

ちゃあるがすべる・・・。

あちゃ〜だめだ、この、マット・・・。

 人間的にはちょっとグリップがないかな〜という感じですが、

ちゃあるがすべっちゃ意味がありません。

f:id:cya-ru:20180509155435j:plain

考えたすえ、マットをひっくり返すことにしました・・・。

あら不思議!

ちゃある、すべら〜ず!

ひとまず、ちゃあるが滑んないからいっか♬

けど、今度はコルクマットにしよっと。

 

 

 

 

 

最近のちゃあ散歩。

新緑ですな〜。

目が休まります・・・。

f:id:cya-ru:20180509160519j:plain

お寺様も静かになりました。

f:id:cya-ru:20180509160532j:plain

いつもの朝に戻りました・・・。

f:id:cya-ru:20180509160541j:plain

ツツジが満開です。いい匂いがします。

f:id:cya-ru:20180509160556j:plain

f:id:cya-ru:20180509160612j:plain

久しぶりにお姉さんに会いました♬

でで〜ん、ぶひぶひ、ゴロンチョゴロンチョ させてもらいました♬

f:id:cya-ru:20180509160632j:plain

f:id:cya-ru:20180509160701j:plain

 

 

さてさて、

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。