チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

半年振りのドッグランなのぉ〜

今年初めてドッグランへ連れてってもらったんだぉっ!

お家を出る前から相棒の様子が違うから

わかっちゃうんだぉっ!

そんでそんで、

初めてクルマの中はケージに入らないで乗ったのぉっ!!

お外が見えるって楽しいねっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180421193144j:plain

今日は30°になるなんてニュースでやってたもんだから、

ドッグランで初泳ぎかな〜なんて思い立って行ってきました♬

それと初めてケージに入れないでクルマに乗せてみました。

えらい騒ぎになるんじゃないの〜?と反対だったのですが、

最初はバタバタしましたが、

あらら、拍子抜け・・・おとなしく外を眺めたり、寝たりしてました。

よかった。よかった。

 

 

到着したのですが、

なんと池の水が抜かれてた・・・ここにもテレビ番組が来たのか!!!

いやいや、

最近暖かくて「藻」が異常繁殖しちゃったらしく抜いたそうです・・・。

ま〜ひとっ走りして帰ればいいやと思ってたら、

杏先輩が来たよ〜〜〜〜!!!

半年振り〜♡

うれし〜〜!

まさか会えるとは思わなかったから、

ちゃあるも喜んでひっからまってました。

f:id:cya-ru:20180421193157j:plain

嬉しがってたら、

ぼんちゃんとさっちゃんも来たよ〜!!!

まさか会えるとは思ってなかったので、

うれし〜〜!

さっちゃん1歳になってすっかり大っきくなったな〜。

さっちゃんのことちゃある覚えてるかな?と

ちょこっと心配だったけどノープロブレムでした。あ〜よかった。

若干ぎこちなかったけど・・・。

f:id:cya-ru:20180421193213j:plain

やっぱり暑くてワンコロたちが不憫だったので、

水を入れたいとお願いして入れてもらえました。

f:id:cya-ru:20180421193206j:plain

なんとかバシャバシャできる感じになって、

みんなもバシャバシャ遊んでました。

f:id:cya-ru:20180421193222j:plain

f:id:cya-ru:20180421193233j:plain

f:id:cya-ru:20180421193251j:plain

f:id:cya-ru:20180421193311j:plain

f:id:cya-ru:20180421193323j:plain

f:id:cya-ru:20180421193346j:plain

f:id:cya-ru:20180421193403j:plain

f:id:cya-ru:20180421193411j:plain

f:id:cya-ru:20180421193429j:plain

f:id:cya-ru:20180421193438j:plain

さてさて、

犬版もぐもぐタイムです。

相変わらずこのトリオでおやつ争奪戦です。

f:id:cya-ru:20180421193448j:plain

ちゃあると杏先輩・・・なんにも落ちてないよ〜。

f:id:cya-ru:20180421193457j:plain

 

 

 

無事に怪我なく楽しく遊べました。

安心して遊べるって楽しいなっ。

また、みなさん、よろしくお願いしまっす。