チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

寒い寒い週末

満開の桜のトンネルになったよなのぉ。

昨日の強風にはたえたようだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180407200259j:plain

昨日は風が強くて桜が散っちゃうんじゃないかと思ったけど、

大丈夫だったようです。よかった〜。

 

 

 

銅像の人さん、昨日の強風大丈夫だったのなのぉ?」

f:id:cya-ru:20180407201125j:plain

「相棒、返事してくれないんだぉ・・・けっ・・・」

f:id:cya-ru:20180407200308j:plain

 

 

 

お花見小屋でもお持ち帰りができるってはじめて知りました〜♬

近いうちに買いにこよっと!

f:id:cya-ru:20180407200333j:plain

とうとう、屋台が出てました!

もちろん、いか焼きは買わなくちゃだね。

f:id:cya-ru:20180407200341j:plain

 

 

 

 

 

 

さてさて、

ボスが2代目のイージーウォークハーネス買ってくれた!

1代目は5〜6ヵ月ぐらいの時使ってたんですが、

なんで使わなくなっちゃたのか思い出せない・・・。

あっ、思い出した!

ちゃあるヒモのところ噛んで半分くらいまで切っちゃったんだっけ。

f:id:cya-ru:20180407200356j:plain

装着して午後の散歩に出発。

あらら、ほんと引っ張らないわ・・・。

あれれ、こんなんだったけ・・・。

楽チンな散歩を堪能しました。

けど、

引っ張らないようにちゃんとやっていればこのハーネスは不要だったのにな・・・。

いろいろと反省しきりのちゃあるとの生活ですわ。

f:id:cya-ru:20180407200410j:plain

ちゃあるさん、相棒をゆるしてね・・・ゆるして・・・。

f:id:cya-ru:20180407200420j:plain

 

 

 

あ〜あ、せっかくの満開桜の週末なのに、

息が白いくらい寒い日でした〜。

明日もがんばろっと、ね、ちゃあるさんや。