チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

桜とともに人だらけ

ちゃあるが歩ける場所がなかったんだぉ・・・。

人だらけなのぉ・・・。

ちゃあるのこと「あっかわいいねっ」って言ってくれた人がいたんだぉ。

けど、おじちゃんが「顔こわいじゃん」って言ってたの聞こえたんだぉっ!

乙女に向かって「顔こわい」って言うんじゃないのなのぉっっっっ!!!!!

傷ついたわっなのぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180405202920j:plain

午後のちゃあ散歩で公園へいったのですが、

やっぱり人だらけ・・・クルマだらけ。

とてもとてもちゃあると散歩ってわけにはいかなかったので、

遠回りで上の道へ避難。

賑わっててちゃあるもずーっと凝視してました。

 

週末はとっても混むだろうな・・・。

こりゃあ近寄れないな・・・。

けど、今年は屋台がまだ出てないな。

桜咲くの早すぎて間に合わなかったのかな?

 

 

 

 

 

朝のちゃあ散歩。

お寺様の駐車場のしだれ桜がきれいだったのでちゃあると一緒に。

f:id:cya-ru:20180405204104j:plain

今日も人がかなり少なかったので、

本堂の正面で撮れました。

けどちゃあるはほんとカメラを向けるとこっちを見ません。

おやつでつるしかないのです。

f:id:cya-ru:20180405204328j:plain

裏庭の池にカルガモ?何の鳥ですかね?

初めて会いました。

犬を恐れずこっちの方まで近づいてきました。

逆にちゃあるがビビって遠ざかってました。

f:id:cya-ru:20180405204448j:plain

2羽しかいませんでした。

f:id:cya-ru:20180405204636j:plain

朝の公園は静かです。

今日は30分寝坊しちゃったのですが、

他のわんちゃんとまったく会わなかったな・・・。

f:id:cya-ru:20180405204736j:plain

f:id:cya-ru:20180405203544j:plain

f:id:cya-ru:20180405202938j:plain

 

 

 

 

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。

明日もがんばろっと、ね、ちゃあるさんや。