チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

お寺さま散歩

犬生 3回目の満開桜だぉっ!

お花見よりお友達が残した匂い嗅ぎが忙しいんだぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180403173846j:plain

満開。

f:id:cya-ru:20180403173901j:plain

咲き誇ってます。

f:id:cya-ru:20180403173927j:plain

ちゃある、たたずんでます。

f:id:cya-ru:20180403173915j:plain

お寺様の一角にある桜の木が満開になってました。

 

 

お寺様のお散歩、この日はあんまり人がいなかったので、

お土産物のある参道を歩きました〜。

f:id:cya-ru:20180403174357j:plain

朝早くても開いてるお店が所々にあります。

名物おやきが売られてました。

f:id:cya-ru:20180403174415j:plain

f:id:cya-ru:20180403174500j:plain

お坊さまが降りてこられました。

お坊さまの近くで座って待ってれば「お数珠頂戴」をしていただけます。

f:id:cya-ru:20180403174620j:plain

随分まえにちゃあるは警備員の人に止められたことがあります・・・。

「ちょっと待っててくださいね」って遠くから言われました・・・。

外見で判断されてる・・・。

けど、わかる気もする・・・。

なので、お坊さまと会ったときはちょっと遠くから見つめてるんです。

f:id:cya-ru:20180403174627j:plain

f:id:cya-ru:20180403174919j:plain

本当にガラガラで誰もいない・・・。

いやいやちょっとはいますよ。

たまたま写真に入ってないだけですが・・・。

f:id:cya-ru:20180403174828j:plain

f:id:cya-ru:20180403174855j:plain

昇り龍王の松の前で。

f:id:cya-ru:20180403175431j:plain

 

 

 

お寺さま界隈の散歩はたのしいな。

ね、ちゃあるさんや。

f:id:cya-ru:20180403175420j:plain