チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

近頃のちゃある

歯磨きされちゃってるのなのぉ。

手入れられれば、噛めってことだよねなのぉ。

毎回、しかられてるのなのぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180317213115j:plain

あ〜あ、もう3年近くはやっている歯磨きですが、

未だに、未だに、噛みまくりです。

いいかげん、じっとしててくださいな・・・。

噛むんじゃない・・・噛まないでちょうだい〜。

f:id:cya-ru:20180317213243j:plain

f:id:cya-ru:20180317213252j:plain

 

 

 

 

 

さてさて、

この石碑?散歩の途中にあるんですが、

ローカル局で取り上げていた持ち主不明の石碑?を思わず撮影。

結局どういうことなのか、

しっかり見ていなかったため私の中では未だに不明・・・。

f:id:cya-ru:20180317213712j:plain

f:id:cya-ru:20180317214444j:plain

お寺様の種類はわからないけど梅が咲いてました♬

f:id:cya-ru:20180317214031j:plain

奥の庭園も冬期は閉鎖でしたが、通れるようになってました。

f:id:cya-ru:20180317214124j:plain

f:id:cya-ru:20180317214133j:plain

奥庭はゆっくり歩けるので大好きな場所です。

ねっ、ちゃあるさんや。

f:id:cya-ru:20180317214214j:plain

 

 

最近、仲良くなれた近所のお姉さん。

何度か声をかけてくれてて、

私が怖くて近くへ行かせられなかったのですが、

ボスが散歩した時、お姉さんに撫でてもらったということで、

私もトライさせてもらったら、なんのこっちゃでした・・・。

あ〜あ、心配しすぎ・・・。

それからというもの、お姉さんに会うたびこんな状態です。

よかった。よかった。

f:id:cya-ru:20180317214943j:plain

でで〜ん、ぶひぶひ、ゴロンチョ、ゴロンチョ♡

f:id:cya-ru:20180317215052j:plain

ちゃある、至福の時・・・。

 

 

 

 

 

 

今日は、ぷーちんのお墓参りに行きました。

f:id:cya-ru:20180317215607j:plain

ぷーちん、そっちの世界はどんなもんですかね。

早く、会いたいな。

また来るよ。

f:id:cya-ru:20180317215649j:plain

お墓からさらに上に行ったら神社がありました。

はじめての場所なので、

犬が入っていいものかわからなかったので、入り口まで。

というか、この階段をのぼるの躊躇しますわ・・・。

f:id:cya-ru:20180317215757j:plain

帰りの道、眺めがいいな〜。

f:id:cya-ru:20180317215927j:plain

今日はいっぱい歩いたんでちゃあるも行き倒れ状態です。

(コルクマットはどうか見ない振りしてください・・・)

f:id:cya-ru:20180317220100j:plain

 

 

あ〜あ、ほんと疲れた1日でした。

無事に仕事も進んだので良しとしよう!

お疲れサマンサ。